横浜黄昏


昨日に引き続きB’z ライヴ in 横浜アリーナ。
家に帰ってきました。
何と昨日は、いつものコースのネットカフェには行かず。
そのまま夜通し遊び倒しました。
ライヴはサイッコーに楽しかったです。
はしゃぎまくってきましたよ。
セットリストが1日目とは若干違っていて、日本武道館で音漏れ隊で聴いたときと同じようでした。
いつからかセットリストのパターン変えたんですね。
盛り上がり方も前に比べたら良いような気がします♪
もっとも殆どステージが見えない席だったので、周りとワンテンポズレて盛り上がりましたが(笑)
今週はベストが発売されるし、暫くは熱が続きそうです。

ライヴ前にお茶のみに寄ったカフェにて。
JR新横浜駅ビルの中にあるお店です。
店名は忘れましたが7階にあるお店。
お洒落な店内とメニュー。
薄めのパンケーキですが、アイスや生クリームがのっているので意外とお腹いっぱいになります。
アイスとパンケーキがメッチャ合ってて美味しかった~♪
新横浜駅ビル、ビックカメラも入ってます。
何とハイテクな。
そういえば横浜に行ったのに、中華街やラーメン博物館に行ってません。
それだけがいつも心残りになる横浜ライヴであった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です