今日も今日とて


当然ですが帰れませんでした。
今日(日付変わってるけど!)もネットカフェなんだぜ!
禁煙席空いてなくて喫煙席で半ば喉が死にそうです。
本日の夜食は「刺身こんにゃく」。

ということで行ってまいりました、某二人組ライヴ in 横浜アリーナ。(←伏せる意味無いけど)
この会場、何年振りでしょうか。
JR新横浜駅が変わりすぎてて、どう出ていいのか判らなかったよ!
ライヴは楽しかったー!
MCも段々ネタっぽくなってて「オチ担当」みたいなのも出てきてて、同じツアーだけど観てて飽きません。
ただな、席があまりにも遠かったので表情とかは全く判らなかったんだけどな。
 本日の戦利品。
カチンコ横浜アリーナver.
ライヴが終わって携帯のメールチェックしたら、武道館で一緒に音漏れ隊をした方からメール入ってました。
ちゃんと覚えててくれたんだ…ありがたいなあ(しみじみ)
開演時間ぴったりにきてたので返事が返せなかったのが申し訳なかったんですが…。
こういう人との繋がりが出来るのもライヴの良さだわ。
そんなこんなで一旦家に帰ってまた横アリ行ってきます。
まだライヴは終わらない~~。
っとな。

“今日も今日とて” への2件のフィードバック

  1. 青島さん
    今日もいいお天気で♪
    横浜アリーナ、ライブ  青春!!!
    ライブって思い切り大声出して踊ったりと
    すんごくストレス発散できて 気分爽快!!
    面白いですよね~
    コメントありがとうございました。
    いってらっしゃ~い♪

  2. ☆エル さま
    レス遅くなりましてすみませんm(_ _)m
    ライヴ、満喫してきました♪
    本当にストレス発散!ていう感じですね。
    でもライヴ後、ゼエゼエしてしまいました。
    体力の衰えも同時に味わってきましたよ(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です