つぼ押し君


myつぼ押し。
どうにも足裏が痛くて仕方がないので、マッサージに行きました。
腰から下を重点的に。
気になる所ありますか?
と聞かれ、考えて出た言葉は
「全体的に…」
毎回毎回行くと必ず云われます。
「かなり凝ってますね」
「マメにマッサージした方が良いですよ~」
これ、大袈裟でなく本当なんだと思います。
肩こりで吐き気とかしますから(汗)
マメに行きたいけれど、時間的にも財政的にもマメには行けない…。
でも辛いんだ!
そんな時に「つぼ押し君」の出番です。
意外と効きます。
つぼにヒットした時の痛気持ち良さといったら…。
整体も興味あるけど、実際どうなんでしょう?
痛い…とかではなく、何かなったらどうしよう…みたいな不安があって行けない(>_<)
既にもう今日の揉み返しがきていて痛いです(泣)
次行ける日まで「つぼ押し君」で頑張ろうと思います~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です