踏んでもーたやないかーい!

髭男爵風に…。

昨日勝手口から家に入ったんですが、入るなり足の裏に嫌な感触が。
ムニョ…
!!?
そこには
ナメクジが…。

かろうじてナメクジは何ともなく生きてました。
ティッシュで掴んで外に「ぽいっ」しましたが、靴下はお亡くなりに。
洗ってもヌメリが取れないんですよぅ(涙)
買ったばかりなのに…。
家の中にナメクジが居るという事実も頂けないんですが…。

“踏んでもーたやないかーい!” への2件のフィードバック

  1. 髭男爵風に…。
    それはーお気の毒にぃー
    まぁ...これも「一陽来復」ですかね。
    お気をつけて下さい。

  2. いやはや…^_^;
    ありがとうございます。
    やつらは何気なーく居るので、今の時期は人間が気を付けなければいけないですね。
    あの感触は、出来るだけ味わいたくないものです…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です