乙女ですもの。


基本的にレース編みみたいな繊細な物は編めない青島です。
が。
珍しく乙女な本を買いました。
モチーフ編みの本です。
中には靴の編み方や(ちゃんと立体型)、花など応用できそうなものが沢山載っています♪
とかい云いつつ、現在編んでいるのは「かたつむり」ですが(笑)
この本にアジサイの編み方が載っていたので、かたつむりに合わせて編もうと思います♪
もう少し余裕が出来たら、編みっコちゃんのサイト作れたら良いなあ。。。

“乙女ですもの。” への2件のフィードバック

  1. ☆ひきちゃん さま
    ありがとうございます!
    編みっコのサイトは前から考えていて、写真館とか作れたら良いなあと…。
    企画だけは沢山あるんです(笑)
    先ずは、少しずつ紹介していくサイトを目標に作りたいと思います*^_^*
    出来たらお知らせしますね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です