ちぇんじ。(ドラマにあらず)


拙いながらもテンプレのデザイン変更しました。
出来たときには、ヤッター!(HEROES風に)な気分でした♪
でもいざ変更しようとしたら、画像素材を作るのが実は一番頭を悩ませたかもしれない…というのは内緒です。
素材作るの苦手なのです(^_^;)
これからも地道にコツコツ頑張りやす!
マクスタスタッフさん方のお陰で何とか出来ました。
ありがとうございましたm(_ _)m

“ちぇんじ。(ドラマにあらず)” への4件のフィードバック

  1. 猫さん♪昨日は、ブログ村お疲れさまでした。
    またね次回も遊びに来て下さい。
    テンプレ変更いいですねぇ~。
    今度、教えて下さい。

  2. ☆chuta47 さま
    ブログ村ではお世話になりましたm(_ _)m
    是非是非また参加したいと思ってます♪
    テンプレ、CSSと格闘しました!
    来月のブログ村はCSSの話でも…(笑)

  3. ☆mamaれんじゃー さま
    ありがとうございます!
    CSSとの格闘の末に何とか形になりました〜。
    他にも色々いじれるように頑張ります(^-^)
    mamaれんじゃーさんも是非是非♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です