中身が餃子

怒濤のような4日間を終え、やっと平常な日々に戻った青島です。
昨日も一昨日知り合った娘さんと外で盛り上がってきました。
仲間が居るってステキ☆
ツアートラックが走った所も見れたし、満足です。
デコトラ萌え。

昨日食べたギョーザドッグ。
らーめん開さんで餃子も頼みたかったんですが、何となく頼み辛かったのです。
その不完全燃焼さが武道館の売店で炸裂しました。
このギョーザドッグ、中身が“餃子の具”ではなく、餃子そのものが入ってました。
餃子の皮が“ゴムっぽい湯葉”みたいな感じで、噛みきれなかったよ…。
ここでも不完全燃焼に。
素直に餃子頼めば良かったわ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です