まかろんろん♪

昨日、日本武道館にて見知らぬ方と仲良くなってきました、青島です。
こういう出会いがあるから、ライヴって楽しいです♪

そんでもって、制作中だったマカロン出来ました~。
会場(外ですが…)で編みました(爆)
リハ聴きながら編むという、ある意味贅沢な…。
編み物してるとアッという間に時間が経ってしまいます。
う~ん、もうちょっとオサレな感じにしたいな~。
あともうちと、コロコロ感が欲しい(-.-;)
マカロンって形が可愛いですよね。
色も華やかだし、見てると幸せになります♪
もっと色んな色作ってみようっと♪♪

“まかろんろん♪” への2件のフィードバック

  1. スゴい器用ですねぇ〜。
    ダロワイヨに売り込んでみたら?
    ミニチュア版のマカロンの箱詰め作ったら、面白いと思います。
    パリとか銀座のお店のデコレーションとして置いてあったら、お客さんもきっと『C’est bon』とか『かわいい〜』となると思いますよ。

  2. ☆Topsy さま
    ありがとうございます。
    こういう言葉を頂くと本当に励みになります!
    恥ずかしながらダロワイヨを知らず、調べました(^_^;)
    マカロン美味しそう〜。
    ケーキ類も食べてみた〜い♪
    そういったお店にデコレーションとして置いて頂くのは夢ですね。
    見て頂ける方が楽しめるものを作っていけたらと思います。
    デコレーションのことも、ちょっと調べてみようかな〜と思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です