らいあーらいあー


本日の戦利品。武道館仕様。
結局最後まで聴いちゃったんだゼ!
そんで、ちゃんと家に帰って来れたんだゼ!
な青島です。
家帰れて良かった(笑)
寒くて凍えそうでしたけど、
「ここで女の意地を見せろ!」(そこでか?)
とばかりに聴いてしまいました。
はっはっは。
古い建物は音漏れがよくするので、とてもありがたい。。。
じっくりじんわり聴いてしまいました。
セットリストがちょっと変わっていて、悔しいので外だけど中の人と一緒にノッてきた(笑)
ライヴも終わりに近づいた頃、バイトさんたちがミーティングし始めました。
真後ろで。
設営の撤収作業があるようで、ライヴ終了後から朝6時頃までの作業だそうな。
本当はライヴ自体は13、14日もあるのですが、明日別のイベントがあるんですって。
そのたった1日の為に一旦ステージや客席を撤収。
機材やら舞台装置やら大道具やら。。。
時間的にギリギリで、休憩時間が出来るか判らないって云ってました。
大変ですね。
怪我無く無事に撤収作業間に合うと良いね。
って、そのイベントが終わったらまたステージ組み直さなきゃいけないわけで、本当にご苦労様です。
そういう人が居るから私らはライヴを楽しめるわけです。
ありがたいものです。
思わぬところで色んな繋がりを身にしみた瞬間。
青島は今日はゆっくり寝ます。
CDTV観てから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です