予想外と盲点


家に帰れなかった…。
予想外……orz
ネットカフェに入店する前にチーズカツバーガーセットを食べてしまった…。
かなり予想外………orz
夜中に喰ったらマズいだろうよ…。
 本日の戦利品。靴下。
勿体無くて履けません。
今日はアリーナ席の真ん中辺りの列だったんですが、まさかの盲点。
Q: 今一番欲しいものは何ですか?
A: 身長
殆ど見えませんでした…ええ。
おいしいシーンがあったらしいですが、見えませんでした。
皆が沸いている中、理由が判らないのが…
何となく疎外感。
今度はジャンプ3冊位持参するゼ的な…。
その分はしゃいできたんで良しとします。
酸素足りないよ、酸素。
2年ぶりにあった友人との食事も楽しかったし、濃厚な話もしたし、ライヴも楽しかったし、今日も良い日でした。
(日付変わってるけど)
そんなこんなで明日も行ってきます。
チケット無いですけど。
グッズを買いに…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です