きゅんじに


かわいすぎだろ~~☆
GWの半分は幕張に遊びに行った青島です(自宅は市原)。
すっかりBAD ASS COFFEの虜です。
またゼリー(フラパイジェロー)頼んじゃいました~。
ゼリーの下にはココナッツ(?)プリンがあって、ちょっと得した気分になります♪

毎度コーヒーはアメリカーノですが、今回はフレーバーコーヒーを。。。
チョコ·ラズベリーを頂いてみました。
ラズベリーの酸味がきいていて、ビターなオトナの味でした(判りにくい説明;)。
で、来る度に気になっていた瓶に入った液体…。
あれはフレーバーコーヒーのシロップだったんですね~☆
当然お買い上げ(笑)

シロップを入れてくれた紙袋が…可愛すぎる…。
心の中で萌えたーーー!
ガッツリとハートをワシ掴まれた青島でした。
まさかここまでハマるとは思いませんでした。。。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です