強引g my way


GW最終日はデニーズにスイーツ食べに来ました。
一人で
マンゴースペシャルサンデー、ウマーー♪
んん?

一日ズレてしまいましたが、こどもの日。
兜はロックな気分でホログラム☆
兜の折り方を忘れていて、わざわざネットで調べました(汗)
折り紙、懐かしいです。
意外と折り出すと楽しい♪
ところで物干し竿が折れた話。
日記を読んだいとこから突っ込みが。
「何故、折れた所から色が違うのか」
単純に陽があたって色褪せた側面と、陽が当たらない側との違いでした。
カメラ撮るとき、ひっくり返ったまま撮ったからこんな結果に…。
何のことはない…。
そんな感じでした。
ちゃんちゃん♪

“強引g my way” への4件のフィードバック

  1. ☆mamaれんじゃー さま
    ありがとうございます♪
    あみぐるみは本能の赴くままに衝動的に作っています(笑)
    また作ったらアップしていきますね。
    パフェは小さいサイズもありますから是非♪(誘惑/笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です