遊んだツケが。


幕張で遊びほうけている間にすっかり忘れておりました。
明日、「幕張メッセどきどきフリーマーケット」だということを。
慌てて値札貼り作業をしました。
予定より遥かに数が出来なかったものの、委託先に無事納品。
何とか間に合って良かった…。明日お客さん来てくれると良いな♪
そんなこんなで、用意が簡単な感じにしか出来ず、ちょい悔いが。
今回やってみたかった梱包。
皆さんよくやってると思うので今更なんですが、

こんな感じの。
実はプレナ幕張シルクで可愛い木製のピンチを見つけまして。
こんな風に梱包してみたら可愛いかなあ…と想像してたんです。
シルクって結構可愛い品揃えが多い気がしてお気に入りです♪
今回は間に合わなかったけど、次あるときはもう少し早く用意しなきゃ~と思いました。。。(^_^;)
いつもギリギリな青島です。
取り敢えず明日無事にいきますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です