むちゃぶり。

先日、芳葉さんに
行ってきました。
久し振り!
かなりのご無沙汰だったので
食べたいものはたまる一方…。
出来ることなら
手当たり次第にガツっと
食べていきたい!
が、無理なので、
今回選んだモノは…。

オレンジタンメ~~~ン♪
の無茶ぶり(笑)
ん?
別に普通じゃね?
とお思いかもしれませんが
実はこのオレンジタンメンは
冷たい
のです。
そーです、
冷やしオレンジタンメン
なのです。
うまいよー(≧▽≦)

辛さも冷たさで何となく
マイルドに誤魔化された
気分になります(笑)
↑ホントかよ?(笑)
まぢ美味しかったです!
スープも完食♪
忍さん、
無茶ぶりを聞いて頂き
ありがとうございましたm(_ _)m
次頼むときは普通のメニュー
…かどうかはその時までの
お楽しみで(笑)
今回、想ちゃんにも会えたし
偶然にもangeさんもいらしてて
お話出来たし、
旦那さんとウオッカ師匠さんの
中にもちょっと
混じりたいくらいでしたが(笑)
とにかく久し振りの芳葉さん
とっても堪能してきました♪
ごちそうさまでした☆

“むちゃぶり。” への10件のフィードバック

  1. 冷やしオレンジ…
    私もちゃっかり頂きましたが、
    メッチャおいしかったね~♪
    so君の澄んだ瞳を見た後で、
    濁った目をしているあのおじさん達に入りたかったの???
    ごめんね;。;
    なんかさ、青島さんを守らなきゃ!みたいに思っちゃって^^;
    (でも、おじさん達も青島さんに興味津々)
    今度はぜひご一緒に♪♪♪

  2. こちらこそ餃子ありがとうございます!
    SOもすやすやでした♪
    僕もangeさんと同じく
    汚い大人?の中から青島さんを守らなきゃって感じでした。
    一回入ったら出れなくなる芳葉マジック・・・・・・・
    どう?試してみるかはあなた次第・・・・・・・

  3. あああ( ̄▽ ̄;)
    一日違い(笑)
    幕張に出没する時は事前にblogに書いてよ!
    青島さんとのB’z談議はいつになるやら♪

  4. うまそ~~~~
    もしかして昨日?
    昨日なら小釣りも幕張居たんよ(笑)

  5. ☆ange さま
    冷やしオレンジタンメン、めちゃめちゃ美味しかったですよね~♪
    so君、angeさんの所でスヤスヤ~って、気持ち良さそうでした(^-^)
    ああいうのをホントに天使って云うんでしょうねぇ(しみじみ…)
    旦那さん達の輪にも入ってみたかったですよ~(^皿^)
    オヤジトーク大好きっすから!(笑)
    次回はそちらでも宜しくです♪

  6. ☆芳葉 ~しのぶ~ さま
    あの冷やし、ほんと美味かったです!
    無茶ぶり聞いて頂いてありがとうございました!
    また食べたいくらいです(笑)
    so君にも会えて良かった~o(^-^)o
    赤ちゃんって癒やされますね。
    ほんとスヤスヤ気持ち良さそうに寝てましたね(*^_^*)
    あ、私、根がオッサンですから(笑)
    最初は人見知りしますが、慣れたら別人です(笑)
    ぜひ宜しくお願いします♪

  7. ☆いわし~ さま
    すみません(苦笑)
    実際行けるか確定ではなかったので、宣言し辛かったんですよ~。
    次は宣言します!
    B’z談議と漫画談義ー♪
    復習しとかねば(爆)

  8. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    美味いよ!
    超オススメするよ!!
    私が行ったのは火曜日だったんだ~。
    小釣りさんと一日違い…。
    小釣りさんとも話したいこといっぱいあるんだよ~~(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です