信じてるよ、


キムタクって
RED何とかってアニメで
また声優やるんだね。
ハウルの動く城で
“声優キムタク”が
好きだったので
ちょっと嬉しい。
ヤマトも楽しみ。

ちょっと
“賭け”
をしてみようと思います。
まあ、今も人生の賭けは
してるようなもんだけど(笑)
何だかんだで
自分を信じるしか
ないんだよな。

“信じてるよ、” への9件のフィードバック

  1. 青島さん、マックのストラップもらった?
    あたくし、フィレオフィッシュと
    マックポテトが出て、思わず
    集めたくなっちゃった(>v<*)

  2. 昨日
    やっと、「踊る・・・」を見てきました。
    ところで、青島さん・・・
    人生の「トラップ」にご注意あれ(T_T)

  3. ☆づみん さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    ストラップ欲しいんですけど、あれ、L頼まなきゃならないし、自分で貰いたいの選べないじゃない?
    一つ貰っちゃうとコンプリートしたくなっちゃうから、今回は我慢(T_T)
    フィレオフィッシュとマックポテト貰ったのね~。
    見たい(≧▽≦)

  4. ☆chuta さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    踊る大捜査線観ましたか~!
    どうでした?
    あ、「人生のトラップ」には既にかかってる模様です(苦笑)
    脱出したい~~

  5. ☆soleil さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    >NARUTOっっ!!!
    え?
    何で?
    って思ったら…
    なると…ね(笑)
    ちゃんと完成したやつも見せるからね~♪

  6. ☆西のみっちゃん さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    ナルトの大きさはコースター位です♪
    というか、コースターですo(^▽^)o
    並べたらちょっと笑えますね…(笑)
    一応普通に使えそうでしょ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です