SMAPドリンク。

SMAPドリンク

捕獲。
SMAPのニューアルバムの
所謂、販促用ドリンク。
コンビニに行ったら
見つけました。
中身は
アクエリアス?
ポカリ?
そんな感じ。
夏の水分補給には
丁度良いかもしれんです。
期間限定って書いてあるけど
どれ位の間売られるのかな…。
そういえば前回やってた
SMAP缶。
まだあります…。

どうしよう…
開けるの怖い…
怖すぎる…(-_-;)
中身は炭酸です……。
(チェリーコークみたいな
味だった)

“SMAPドリンク。” への8件のフィードバック

  1. 僕もSMAP缶持ってましたが
    以前の家が暑すぎて爆発しましたよ笑
    気をつけたほうが・・・・・・

  2. 昨日サティで見た!
    むか~し、ブリックパックみたいな紙パックで
    『SMAP』ってのあったの知ってる?
    学食の自販機にあったのよ。
    やっぱりスポーツドリンク風だった。懐かし・・・

  3. ☆芳葉 ~しのぶ~ さま
    やたっ☆
    初めて持ってる人に会いました!
    爆発しちゃいましたか~(^_^;)
    ウチのは冷蔵庫に入れっぱなしなんですが、いい加減ヤバいですよね…。
    近々なんとかします(>_<)
    でもやっぱ怖い…。

  4. ☆soleil さま
    えっ!知らない知らない!!
    SMAP缶の前にもやってたってこと?
    その頃はSMAPに興味なかったからなあ…。
    って、SMAPとは関係無く、「SMAP」って商品名のがあったってこと??
    どちらにしても知らにゃい~(>ω<)
    SMAPドリンクはアサヒから出てるんだよ。
    普通にスポーツドリンクだった(笑)

  5. ☆CARKEYS さま
    るろ剣のキャスト?
    アニメのですか?
    涼風真世さんの?
    観てましたよ~、私!
    初め聞いたときは「え~~」って思ったけど、実際観たら普通に馴染んでしまいました(笑)
    涼風真世さんって男役だったじゃないですか。
    だからOK、みたいな(笑)
    CARKEYSさん的にはNGですか?

  6. 今を去ること・・・20年以上前じゃん!(>_<)
    ♪S・M・A・P~(屮・∀・)屮カモーン
    なんて歌を
    スケボーに乗りながら歌っておった頃だわい。
    友達がめちゃジャニーズファンだったので
    知ったよ。
    まだまだ光GENJI全盛期で多分歌手デビュー前?

  7. ☆soleil さま
    私その頃、バリバリB’zにハマりたての頃かTMにハマってた頃だわ…(笑)
    私にもジャニファンの友達居るけど、少年隊→光ゲンジ→忍者、今V6ファン。
    と見事にSMAPにハマらなかったので、私も必然的に見てなかった(笑)
    懐かしいね、スケボー。
    実はSMAPはベストアルバムだけは毎回買ってます(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です