どうぞ。

最近見ると
ニヤッ
としてしまう。
パピコのCM。

いつの間にか
SPバージョンになってた…。
「井上、賄賂なのか?」
あ゛ーーーッッ!!!
今、岡田君のこと
井上って云った!
キターーーーー!!!!!
位の興奮っぷりでした。
思わず一緒にテレビを
観ていた母に
「井上って云ったよね?!」
と確認する始末。
嗚呼、SPの映画も楽しみ…。
どうぞっ、パピコ♪
次は尾形さん(堤真一)も
一緒に…お願い…。

“どうぞ。” への2件のフィードバック

  1. ☆まるみ さま
    まるみさんと好きなドラマ合うよね~♪
    今度は映画2連続だそうですよo(^▽^)o
    パピコのCM、このバージョンの前にもう一つあったの知ってました?
    私、気がつかなくて、ようつべで知りました…。
    あの2人に迫られてるのと最後の笑いは演技じゃない…と思う(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です