やっとTRICK。



ここで
めさ吹いたww
(山田母(野際陽子)
が書いてた!爆笑)
やっとこさ観て参りました。

劇場版TRICK
霊能力者バトルロイヤル
TRICKを観ながら
踊る大捜査線キャンペーン商品

を飲むオイラ(笑)
いやアァァァ
観られて良かったー
もっともっと
TRICKの世界に
浸っていたかったー
最初からずっと笑いっぱなしで。
締めるところは
キチンと締めてて。
てゆうか、
何で他の人笑わんの!?
位、ずっと笑っとりました…。
小ネタ相変わらず多くて
1回だけじゃ観足りない(T_T)
エンドロールも相変わらずで
ニヤニヤしちゃった☆
今まで溜まってた気持ちを
思いっきり放出して来ました♪
うっはーッ、
ごちそうさまでした♪
山田上田サイコー!
堤監督サイコー!
上田人形欲っすぃー!(≧▽≦)
ペイズリー!!!(笑)

“やっとTRICK。” への5件のフィードバック

  1. ☆soleil さま
    ね?ね?
    紀伊半多
    ウケるよね?
    でももしかしたら、若い子が判らないだけなのかもしれない…と思うと、ちょっと切ない(笑)

  2. ☆空 さま
    笑うよね~!?
    野際陽子さんが書いたという所が、狙ってるとしか…(笑)
    それを観てから頭から「紀伊半多」が離れなくて、映画中ことあるごとに思い出し笑いしちゃったっす(^_^;)

  3. 映画「劇場版TRICK 霊能力者バトルロイヤル」を観た感想

    ★★★踊る教祖様の出番もっと増やして欲しかった。候補者はこの人と松平健の2人で良かったような気がする。肝心のトリックの種明かしがあんまりおもしろくなかった。悲しい話を散りばめてるのが、マッチしてない感じ。全部が全部面白い方が好きだなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です