寝デレラ。


Σ(ΘД,Ο)<はっ!
また寝ちゃった…。
この数日、
いつの間にか寝ちゃってて
気が付いたら変な時間…。
体がギシギシいってる…。
↑布団で寝ないからや

“寝デレラ。” への2件のフィードバック

  1. 私も最近・・・・
    チビの添い寝のまま撃沈してます(泣)
    一応布団では寝てますが、夜中2時頃起きて
    慌てて翌日の仕度をして、また寝ます(苦笑)
    ひどい時は、朝4時頃に焦ったりしてます(^^;)

  2. ☆みっくんママ さま
    私、朝4時に気が付いて、布団に寝直すって日常的にあります(^_^;)
    ここ数ヶ月は本当に常に。
    大体そういう時は情緒不安定というか、精神的にヤバい時だと認識するようになりました。
    認識すれば、少し自分でも気を付けようと思うので、多少改善されるみたいで…。
    ほんと、健やかに眠れるようになりたいです(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です