夢で逢いましょう。


雑貨屋さん、
してみたいな…。
京極堂みたいな感じの…。
ZZzz….(Θ_Θ)。o0○
寝言ですから……。
(京極堂の雰囲気が
大好きなのはホントです…)

“夢で逢いましょう。” への6件のフィードバック

  1. 京極堂、あまり知らないんだけど
    そ、それは中の人が平田さんの件?
    (^皿^)
    うしし・・・
    カエルカワユス

  2. お邪魔しますm(__)m
    私は、嶽本野ばらの『世界の終わりというなの雑貨店』に憧れておりました(照)
    京極堂は、つねに京極夏彦の黒手袋が頭をよぎります…
    カエルさん、素敵です♪ お邪魔しましたm(__)m

  3. ☆soleil さま
    ありがとうございます~♪
    京極堂シリーズってアニメにもなってたんだよね…。
    それは観たことないんだ(^_^;)
    私的には映画の堤真一さんがやったのがツボだったのだ
    ああゆう、ちょっとつかみ所無い感じがツボです(笑)
    古い建物とかもツボ!

  4. ☆柴吉 さま
    ありがとうございます☆
    京極夏彦氏の黒手袋、インパクトありますよねぇ。
    夏は暑くないのかしら…とか。
    嶽本野ばら氏も別の意味でインパクトありますね。
    あの、ゴスロリ本に載ってるイメージが強いんです…。
    いつの間にか、ボーイッシュ的な感じになっててビックリでした…。

  5. ☆soleil さま
    堤さん良いよね~
    確か映画2作目は出演者が64年組が揃ってて、更に涎モノでした…。
    堤さん、阿部ちゃん、桔平ちゃん…(*´Д`)
    (確か3人とも64年生まれの筈。違ったらごめん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です