ただいま。

あんなに大袈裟に
お知らせしたのに…。
自分、恥ずかしながら
帰還しました。
携帯復活しました。
(借金まみれです…/死)
心配して下さった皆様
ありがとうございます。
コメント下さった皆様
ありがとうございます。
コメントのお返事は
改めてさせて頂きますので
暫しお待ち下さいませ。
今度は携帯止まらないように
気を付けたいと思います…。

地デジの準備はお早めに…。
(↑全く関係無いだろ…)
携帯カメラ向けたら
ポージングしてくれたの…。
その後、手を振ったら
振り返してくれたの…。
地デジカかわゆい。
(地デジちから、じゃないよ?)
レオタードっぽいのが
気になるけど。

“ただいま。” への12件のフィードバック

  1. うおっ!青島っち。
    お帰りなさいだよ~。
    アチシも今日久し振りにブログ上げたナリ~。
    (>_<)

  2. ☆soleil さま
    ただいま~~(≧▽≦)
    って、実質大した日数は休んでないんですよね(^_^;)
    携帯使えなかった分、ブログ巡りが溜まって大変だけど(笑)
    自分のはともかく、他の皆のブログは見ないと浦島状態になっちゃいますね…

  3. ☆西のみっちゃん さま
    ただいま~(=^▽^=)/
    何?何?何の話?
    気になるぅ!
    またみっちゃんさんにも会いたいっす♪

  4. ☆山田 さま
    ただいまーっ(*^o^*)
    ちょっとのお休みでした(^_^;)ゞ
    何気に地デジカってセクスィですよねぇ(笑)

  5. ☆Bessel さま
    ただいま 三(/ ^^)/<きゃー
    あれ?身長高くなったね?
    みたいな(笑)
    で、誰も地デジカなのは突っ込まないの(笑)

  6. ☆まるみ さま
    ただいまぁ\(*^□^*)/
    うん、携帯無くても大丈夫かも(笑)
    元々メールとかあんまり来ないし(笑)
    ただ、PCでネット出来ない分、調べたいものを調べられないのは困りました(^_^;)
    いかに依存してたか、思い知りましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です