計画。

女子度を上げる計画。。。
これからLIVEもあるしー。
少しは体質(体型含む)改善したいしー。
てなもんで、
女子度を上げる計画を立ててみました。
ホント、ミジンコサイズ程度ですが。
先ずは昨日編んでたお花、完成♪

ラメ入り毛糸でザクザク編んで
中にパールビーズを縫いつけただけ(^_^;)
それを一年前に編んだ帽子に付けたり…。

って、この帽子、緩くて
何かで留めないと被れなかったんです…。
女子度関係無いやんけ(-_-;)
因みにこのお花、ブローチではなく

バレッタになってます。
髪飾りにもなる!
予定だったんだけど、
ちとデカいか…。
のんびり計画遂行していきまーす。

“計画。” への4件のフィードバック

  1. ☆慎太郎 さま
    はい!お花でした~♪
    編み編み再開ですか?
    器用な男性はポイント高いくて、男子度上がりますよo(^-^)o
    お互い編み編み頑張りましょうね☆

  2. ☆CARKEYS さま
    味はどうでしたか?
    未だにポテトのセットで頼むか単品にするかで悩んで食べてません(^_^;)
    皆さん食べてるみたいなので、近々挑戦したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です