明日からやんけ。


テキサスバーガー、明日からだったー。
ちっ(-_-“)
†‡†‡†‡†‡†‡†‡†‡†‡†‡
久しぶりにお気に入りに一つ追加しました。
こまめさんの
wish~all along」です。
小説サイトで内容はよろずです♪
こまめさん独特の世界が小説に詰まっています。
今更新されているのは
恋愛もの☆
普通に恋愛の話だけではなく、
ファンタジーな要素があるお話です。
こまめさんが書かれるキャラクターは
悪役も基本的に憎めないんですよね~。
いつの間にかどのキャラも
好きになってしまいます(笑)
これから他のお話も
更新されていくと思います。
青島も楽しみです♪
そんなこまめさんのサイト、
是非是非、覗いてみて下さいね(^-^)

“明日からやんけ。” への4件のフィードバック

  1. テキサスバーガー
    明日食べようかな・・・
    (*^_^*)
    テクノガーデンの
    マクドに行こうかな~
    ↑ だぶん行く!
    サイト覗いてきましたよぉ
    (^^)
    今度ゆっくり見てきます♪

  2. ☆慎太郎 さま
    テキサスバーガー、CMで見た感じでは食べてみたいんですけど、結構大きそうですよね?
    食べたら感想お願いします!
    小説サイト、ゆっくり読みにいってみて下さいね♪

  3. おはようございます。
    リンクありがとうございました。わたしも青島さんの作品が大好きです。
    まだまだ寒い日が続きますが、お体ご自愛くださいませ。

  4. ☆こまめ さま
    リンクの件、ありがとうございました♪
    「そばにいるよ」の続き楽しみにしています(^-^)
    また遊びに行きますので宜しくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です