寝る合間に掃除。

はっΣ( ̄Δ, ̄)
掃除しながら
いつの間にか寝てた~(+_+)。o0○
溜まってた編みっこ画像を
プリントアウトしてみたよ。

これで念願の写真集を作るのだ♪
上手く出来たら
写真集用に撮影したりしてみたい☆
そんな夢を抱きつつ
これらを料理してきます。
わくわくo(^-^o)(o^-^)o

“寝る合間に掃除。” への6件のフィードバック

  1. ちゃんと作品を写真に収めて凄いね。 
    私なんか描いたり創ったりしても直ぐ贈ったり差し上げちゃったりしてるから殆ど残ってません。

  2. ☆掌庵 さま
    何だろう?
    我が子みたいな感覚になっちゃって(^_^;)
    日にちまでは覚えてないけど、例えば、「友達の子供に編んだな~」とか思い出だったり…。
    そんな感じで嫁にいった我が子を思い出してます(笑)
    掌庵さん潔い!

  3. ☆Bessel さま
    レイアウト難しいけど楽しいです♪
    これからどんどん作っていきま~すo(^-^)o

  4. ☆ペロリ さま
    携帯画像でもちゃんと作れました!
    それの為に撮影行ったり、今から妄想してます(笑)
    少しずつアップしていきたいと思います♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です