今年最後のお祭り。


いやー、
今年最後のお祭りに繰り出して来ました。
冬コミ。
これに行くと「今年も終わったなー」
と、やっと思います。
いや、掃除終わってないし、
寧ろ本年中に終わらねぇだろ(-_-メ)
って感じですけど…。
しかも、これから年賀状書くんですけども。
確実に間に合わない。
正月に。
そんなネガティブな考えは
食べちゃうコトにしちゃって、、、
本日の戦利品。

この間買えなかった本も捕獲。
やっぱり廃墟です(笑)
写真がびっくりするくらい綺麗で、
普通に本屋に並んでてもおかしくないよ、
コレ。
あとは友達のお買い物に付いて行って終了。
お腹が空いたので、
ビッグサイトのレストランでご飯。
月見そば。

を頼んだら、、、

うどんが一欠け入ってた(笑)
これは当たりか?
お腹がいっぱいになったところで
お台場までふらふら歩いて
ヘロヘロになりました。
そういえば、いつの間にか
ヴィーナスフォートが
アウトレットに変わってたみたい…?
フジテレビもワリと静かだったなあ…。
世間の流れを感じたような
お台場でございました。
さて、これから編み編みします…。
↑優先順位違うだろ

“今年最後のお祭り。” への6件のフィードバック

  1. フラットさん(〒Д〒)
    また、お会いしましたね?(笑)
    見たいよね‥
    というか
    売ってたら即買いだよね‥‥
    どこで見つけてくるの?
    (σ・∀・)σ青島さん

  2. ☆フラット さま
    今回、軍艦島は持ってきていかなかったそうで、買うことができなかったんです。
    他にも廃鉱山とかありました。
    フラットさんを連れて行ってあげたいくらいです、マジで(>_<)

  3. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    小釣りさんも気になるよね?(>_<)
    簡単に云うとアマチュアイベントなので普通のお店には無いんですけど…
    今度通販頼むつもりなんだけど、もし良かったら一緒に頼む??

  4. ☆soleil さま
    超エンジョイしてきましたぁ♪
    フジテレビでグッズ買えなかったのが心残りです(>_<)
    のだめのマングース…
    あたしもう一生ヲタは卒業出来ません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です