映画のチラシ。

観る観ないに関わらず、
つい集めたくなって貰ってきてしまう。
映画のチラシ。

本命は「踊る大捜査線」の
チラシだったんだけど、
まだ置いてなかったみたい(>_<)
で、見つけたときビックリしたチラシ。

THEE MICHELLE GUN ELEPHANTの映画!?
ライヴを映画にしたみたいです。
うひー
これは観たいぞ。
無条件で。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANTは
生でライヴ観てみたかったなぁ…。
板尾創路の映画も気になる…。

“映画のチラシ。” への2件のフィードバック

  1. こんばんは(^O^)
    ミッシェルの映画、私も興味津々です\^o^/
    ライブは、3回しか行った事がないですけど、眼鏡を壊したり、後ろからペットボトルが飛んできたり、次の日、全身青アザだらけになったり、中々激しかったです(笑) 懐かしいなぁ。
    踊る大捜査線も、待ち遠しいですね♪

  2. ☆柴吉 さま
    柴吉さんも映画気になりますかo(^-^)o
    ライヴも行ったことあるんですか~。羨ましい(>_<)
    激しいんだろうなあとは思ってましたが…。
    ペットボトルが飛んできても、避けられないですよねぇ(^_^;)
    映画はどういう構成になってるんでしょうね。
    踊る大捜査線も今から期待しちゃってます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です