かわいい顔して腹黒い☆キャンペーン。


初めて風太くんを見たときの感想。
黒い!
腹黒い!Σ(¯□¯;)!!
レッサーパンダの内側が
あんなに黒いとは思わなんだ……。
あのコントラストに驚愕。

ということで(全く話が繋がってねえ)、
もう少しで100000HITを迎えそうなので
便乗企画をします♪
題して
「クリスマスに間に合わなかったから
正月も込みで
更にカウプレも込んじゃおう
闇鍋的プレゼント企画」
略して
「闇プレ。」

このレッサーパンダさんの編みっこを
貰ってやっても良いよー。
暇だから企画に参加してやるよー。
という方は、
HNと“レッサーパンダくれ”と
お書き添え頂き、
メールをお送り下さいまし~。
※住所などは書かなくて良いです。
お送りする方が決まりましたらお伺いします。

宛先は
momotoaroe☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて下さい)
メールのタイトルは
「闇プレ。」
でお送り下さい。
応募者が複数いらっしゃいましたら
抽選とさせて頂きます。
ご応募お待ちしております☆
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です