本日の晩ご飯。

今日の晩ご飯は豪華。
里芋煮
肉じゃが
ひじき煮

里芋煮は

乾燥してるのに里芋っぽい!
後味が里芋っていうか、
後に残る感じが里芋!

肉じゃが。

里芋煮とあまり変わらない見栄え。
肉じゃが…(。-゚)?
か…なあ?(゚-。)?
乾燥肉があったら良かったのに。。。
↑そういう問題か?
ひじき煮。

ひじきそのままに!
ざっかざか。

どれも口の中から水分奪われますので、
ご注意を。。。

“本日の晩ご飯。” への8件のフィードバック

  1. ららぽーとのシルバニア森のキッチンはにんにく屋の上にあるそうです↑
    新しく店ができる時気になるのは・・・前は何があったんだろうと(・・?)

  2. お菓子!?
    青島さんは本当に色々なモノ見つけますね~
    子供のおやつにいいかな(^^)

  3. 宇宙食みたいなご飯だなと思ったら、
    おやつですか笑
    惣菜スナックって書いてあるのを見落としてました。
    ビールと一緒につまんでもいけそう?
    ポテトチップスとビールが合うんだから
    肉じゃがスナックも
    同じイモの里芋スナックも
    合いそうな気がしますけど、
    どう?

  4. ☆CARKEYS さま
    ありがとうございます!
    シルバニア森のキッチン、是非行ってみたいです♪
    でもホント、何のあとに出来てるんでしょうね?

  5. ☆mamaれんじゃー さま
    子供にも良いと思いますよ~!
    ちょっと手が止まらなくなります(笑)

  6. ☆幕張コーポ前 さま
    これね、“おつまみにもなる”ってホントに書いてあるんです。
    だから、ビールのつまみの用途は間違ってないんです(笑)
    ひじきはともかく、里芋と肉じゃがはイケると思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です