KinKi Kidsの
「J album」

確保。
2年ぶりだったんだね。
オリジナルアルバムは。
昔はよくコンサートに行っていました。
B’zとハシゴして
コンサート行ったことがある位(笑)
昼間→横浜アリーナでKinKi Kids
夜→横浜国際競技場(日産スタジアム)でB’z
このコース、
当日同じような人が沢山居ました(笑)
キンキの曲って、ワリと年代が上な方でも
受け入れられそうなものが多い気がします。
懐かしい感じの曲が多い気がする。
良い意味で昔の歌謡曲っぽいというか。

「スワンソング」、
カラオケで歌いたいなあ。。。

“J” への8件のフィードバック

  1. 多分うちの子供達の方が
    話が合うと思う
    (´ω`)一緒にカラオケ行ってあげてよww

  2. お酒が飲めるなら一緒に行きます(^O^)/ アニメなら歌えるかな… フルーツバスケットとか?
    ↑古い (´・ω・`)

  3. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    カラオケ行ってみたい♪
    娘さん達、キンキも好きなん?

  4. ☆慎太郎 さま
    フルバ!?
    懐かしい~!
    大丈夫ですよ、私、エヴァ歌いますから(笑)
    みんなでカラオケ行ってみたい(≧▽≦)

  5. フルバ…懐かしいね( ´∀`)
    ↑最終回見逃した!
    では…新年会のあとにでも?

  6. たぶん…酔っ払って寝てると思います!
    帰る前に起こしてあげて下さいm(_ _)m
    ↑↑↑ 歌より お酒好きかも?♪

  7. ☆慎太郎 さま
    寝てるの気がつかないで歌い続けてたりして?
    誰か保護者役を…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です