新聞買いに。


またもや朝っぱらから朝日新聞買いに。
今日雑誌が発売されるみたいで、それの一面広告だったー(@_@)
凄いな、雑誌の広告に一面広告か(Θ_Θ)
本当はもう一部買いたかったかも。
保存用に(笑)
いや、もう「バカ」と云われても良い。
寧ろ勲章(笑)
暫くこの新聞に癒されながら生きていきます
(↑大袈裟~!!)

“新聞買いに。” への8件のフィードバック

  1. ☆メイプル さま
    こういう気持ちって不思議ですよね。
    何ていうんだろ…?
    単純に「好き」。
    ただそれだけなんですよね

  2. 新聞買いに・・・私もそういうときあるっ。と、初コメントです。
    松本さん昨年の三社祭、子供神輿の保護者として一緒に延々と歩いてました。超カッコいい龍刺繍のGパンはいてました。

  3. 朝5時に旦那が
    「至急、青島に知らせろ」
    と起こすので
    よく見たら朝刊片手に笑顔でした。
    (Θ_Θ)←寝不足

  4. ☆畑ちがいのハルサー さま
    鼻血どころか!
    直視できない…(笑)
    ほら、アレです。
    ポスターとか貼った日にゃ、そこで着替えられなくなる、みたいな…
    ↑重症

  5. ☆ ☆ビッグモータース☆ さま
    ☆ビッグモータース☆さん、初じゃないのよさ~(^O^)
    三社祭!まっちゃんらしい!
    光景が目に浮かびます(笑)
    あの笑顔で見守ってたんだろうな~☆
    龍刺繍のGパン…これも目に浮かびます(笑)
    松本さん、カッコ良いですよね(*^_^*)

  6. ☆小さな釣り人~NEO~ さま
    な…なんですとー!?(; Д)゚ ゚
    小釣りさんち、朝日新聞なの?!
    小釣りさんに貰えば良かった~
    ↑コラっ
    ありがとうございます。
    旦那さん優しい…優しすぎる(ノ_<。)
    小釣りさんも寝不足になっちゃって…でもありがとう(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です