新フォニー。


あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
つられちゃったぁ(>_<)
ミスド×のだめカンタービレ。

意外とシュークリームうまかった…
原作は途中から読んでないけど、もう終わったんだっけ?

原作のあのイメージのまんまの、ドラマ版のだめと千秋が好きでした。
千秋(様)にご飯作って貰ったり、ぶっ飛ばされたりしたい…(*u_u)
映画が待ち遠しいです。

“新フォニー。” への4件のフィードバック

  1. ☆メイプル さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    千秋先輩、私もモロ理想です♪
    のだめに見せる、あの姿、たまりません。。。(*u_u)

  2. ☆soleil さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    まだ続いてましたか!♪
    千秋先輩は萌えるよね~。
    何だかんだで、カワイいんだよね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です