ミックスで。


ミニストップのアイス。
ハマる~~
コーンがチョコだった!

“ミックスで。” への8件のフィードバック

  1. ミニストップのソフトクリームって
    なんであんなに美味いんでしょうか!?
    ベルギーチョコソフトもう1回食べてみたいな~~(*^。^*)
    コーンがチョコバージョン初めて見ました(^^)

  2. ☆chuta47 さま
    すぐやる課(笑)
    チョココーンは期間限定みたいですよ!
    また食べたくなっちゃいました

  3. ☆かずお。 さま
    美味しいですよね、ミニストップのソフト!
    パフェと迷いましたが、ベルギーチョコに釣られました(笑)
    チョココーンは期間限定だそうなので是非!

  4. ☆たかたっち さま
    ミニストップのソフトクリームってちょっと他と違う味ですよね♪
    なかなかミニストップに行く機会がないので、ずっと気になっていたのですよ~。
    チョココーン、限定と云わず定番にしてほしいです!
    私ももう一回食べたいです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です