愛玩。

昔「AIBO」がすっごく欲しかったのです。
当時は十ン万とか出せなくて、泣く泣く諦めました。
お台場にソニーのショールームがあって、AIBOも展示してあって、よく会いにいってました。
(今はソニーショールームはありません)
…で、今頃その熱が再燃。
マイクロペットiとやらをお求めしちゃいましたー。

ボールで遊んだり、障害物を避けて散歩したり、歌ったりします。
歌に合わせて踊ったり(?)もします。

正直、ガチャガチャ音がやかましい(笑)
でも動きがチョコチョコして可愛いです。
全9種類居て、猫、犬、熊がありました。
このコは“セサミ”って名前がついてました。
好きな食べ物は、黒ごませんべいなんだそうな(笑)

仲間と通信して歌ったりするそうなので、もう1匹揃えてみようかな~。
取り敢えず、餌皿でも作ってみようと思います☆

“愛玩。” への4件のフィードバック

  1. 今朝は大変でしたね~~
    お疲れ様でした~m(_ _)m
    新しいペット??セサミちゃん
    かわいいですな~~(^◇^)
    いい玩具買いましたね~~(^_-)-☆
    黒ゴマせんべいが大好きとのこと
    ちゃんと設定があるんですね~
    リアルやね~~(*^。^*)

  2. ☆たかたっち さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    そうなんです、このコ、ちゃんと設定があるんです(^-^)
    何だかより愛着わきます(笑)
    勝手に動いてたり、見てると意外と和みます~。

  3. ☆soleil さま
    亀レスすみませんm(_ _)m
    猫が一番可愛かったかも!
    でも何と11月にはうさぎとか新しい種類が出るらしいのです!
    soleilさんも一緒に通信してみないかい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です