ラムネ!

キットカット
ラムネ味

色が水色…

味が

昭和の味だったです(笑)

“ラムネ!” への8件のフィードバック

  1. 昭和の味だね(^_^)
    味の感じがすっごく伝わった!
    青島さん、チャレンジャーだなあ。
    あ、チロルの「あんみつ」だったかな?それは食べたよ。
    あんこ味のチョコ、結構好きなんだけど
    求肥に頼りすぎっ!って感じでちょっと残念な感じだったよ。

  2. ☆soleil さま
    しかもね、コレ、大袋入りなんだよね~(笑)
    配り回りました(笑)
    チロルの「あんみつ」、食べましたよ!
    もろ求肥でしたなぁ…( ´-`)
    でも私、求肥に負けて何度か買いました(^_^;)

  3. ☆西のみっちゃん さま
    水を買いに行っただけのつもりが
    ふと下を見ると~
    見つけたら買わねばなるまい(笑)
    大袋を開けた瞬間、ラムネ臭が!Σ(-ω-;)ノノ

  4. コメントで連絡でごめんなさい。
    みんなに心配させるような内容をブログには二度と書かないために・・・
    気持ちを新たにするためにも「MAオーナーのひとりごと」ブログに削除をかけました。
    非常に身勝手な行動ですいません。
    コメント本当にありがとうね。

  5. ☆MA さま
    ありがとうございます。
    ブログが読めなくなるのは寂しいけれど、MAさんが考えた結果だもの。
    でももしまたグルグルしちゃうときがあったら、我慢しないでね。
    また変なお菓子見つけたら伺いますから(笑)
    宜しくです(^O^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です