かぁきぃず。


昨日幕張をフラフラした最後、CARKEYSに行きました。
久しぶりでしたが、高村さんが温かく迎えてくれました
毎回、幕張ドッグばかりだったので、今回は別の物を!
ということで“チリドッグ”を初注文。

またもやトッピング、盛りすぎました(笑)
ついあれこれ盛っちゃうんだよね~。
↑オマヘはギャルかっ
辛いもの大好きなので、かなり好きです、チリドッグ♪
持ち帰りにちくわパンを買おうと思ったら、サルサチーズしか残ってなかった~。
 
ししまる、めさ上手い!!
相変わらず高村さんとのトークも炸裂。
またまた長居してしまいすみません(^_^;ゞ
「CR家政婦は見た」、あったら是非やりたいです(笑)
お持ち帰りの
“お茶パン”
“サルサチーズちくわパン”
“カニクリームパン”

どれも美味しかったです~~o(^▽^)o
お茶パン、かなりツボでした。
楽美味しい時間をありがとうございました!
次はいつ行くか…(笑)

“かぁきぃず。” への8件のフィードバック

  1. 思い出した☆  最近の気になるCRは・・『CR料理の鉄人』でしたw(°0°)w  何でもあり★
    ゆくゆくは・・・CRおかあさんといっしょ♪

  2. ☆CARKEYS さま
    『CR料理の鉄人』なんてあるんですかぁ!?(☆o☆)
    「蘇るが良い!アイアンシェ~フ!!」
    って?
    私、鹿賀丈史になった気分で(笑)
    >ゆくゆくは・・・CRおかあさんといっしょ♪
    ↑すっごい不健全そうです(笑)(Θ_Θ)

  3. ☆ひきちゃん さま
    お茶パン、お茶のあんこが練り込んである感じかな?
    お茶の味がちゃんとして美味しかったですよ~(^-^)

  4. ☆mamaれんじゃー さま
    あるトッピングはみなしたけど、どれかよく判ってないかも(^_^;)
    ほんとは朝ごはんがてら寄りたい。
    いつかの夢です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です