さんぽ。

えらい遠くまで散歩しにきたな(笑)
駅前のビクター犬さん、ちっこい子なんて居ましたっけ?

撫でたかったけれど、お店の中だったので断念。。。
某パチ屋併設のカフェでのんびり休憩。。。

寝てしまいそう

“さんぽ。” への8件のフィードバック

  1. 青島さんとニアミスだ~!
    2時過ぎヨーカ堂にいたよ~(^O^)
    いやん、おヒマならメールしてぇ~。

  2. 大雨ですが帰り平気でした?   風邪ひかないで下さいネ(^_-)☆
    青島さんの話術レベルが高くて楽しめました♪
    次回はカメロン作りますのでよろしくお願いします(^^)v

  3. ☆chuta47 さま
    ピンポーン(σ・∀・)σ
    あそこ、まったりできて好きなのです♪

  4. ☆soleil さま
    まじ~~(*_*)
    近くに居たのね~!
    しかも私もヨーカドー行ったのよ!
    今度は連絡しまっす(^O^)/

  5. ☆CARKEYS さま
    ハードル上げないで~(笑)
    こちらこそ楽しく美味しく頂けました!
    ありがとうございます(^O^)/
    急に雨が降り出してダッシュで帰りました~。
    今度はこち亀ロンパン狙いま~す♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です