キレる。


一昨日の話。
家に大きな蜘蛛が出ましてん。
それを見た母が殺虫剤を持って追いかけ回してまして。
母は虫に対して病的になる傾向があって、そういうときの行動は異常。
思いっ切り青島の物に殺虫剤を噴射。
袋入りの物が殆どだったため、中を出して袋を捨てて。
それと一緒に発送に使っていたキッチンスケールにも、思いっ切りぶっ被ってて。
青島、ちょっとキレまして。
何を思ったか、
キッチンスケールを丸洗いしました…。
ご丁寧に洗剤使って。
濯いで拭くときに我に返りました。
そのキッチンスケールね、電動だったんです…。
電池入れたまま丸洗い。
液晶の中で水がぷよぷよ動いてましてん。
壊れました。ええ(-_-;
人間、パニクると何するか判りませんね…。
せめて電池抜いて洗えば良かったあぁぁぁ(ノo<。)
↑後悔するとこはそこじゃねぇ
只今、乾燥させ中です。
戻るかなぁ?

“キレる。” への4件のフィードバック

  1. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    昨日、近所のD2にキッチンスケール探しに行きましたよ!
    諦めて買うか…orz

  2. ☆ひきちゃん さま
    やっぱり直らないですかね…(T_T)
    何で洗っちゃったのか…。
    拭き取れば良かったものを~。・゜・.。*(ノ>o<)ノうわ~ん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です