☆soleil さま ソンのエレベーターのシーンと大河内の車の前に立ちはだかるあたりとか、右京さんとソンが目を潤ませてる辺りは何度観ても飽きない。 エレベーターシーンは撮り方が良いんだと思うけど。 エレベーターと車に立ちはだかるシーンカッコ良すぎだろ~。 あと、大河内の表情で凄く好きなシーンがあるんだよー。 あの時のやりとりがあって、アレをくれるっていうくだりになっている(と私は思っているんだが)のが好き。 やっと落ち着いて観られるようになったかも。 返信
☆soleil さま そうそう、パート2! あの時の大河内の表情って、自分にとって予想外だったっていうか、凄い悩んだ感情のシーンだと思って。 モールス信号は私も覚えたかったな~。結構ミステリーの定番じゃない? その題材が出る度に思ってたw あのあとどうなるのか、キッチリ回収して欲しいです…。 返信
はまり過ぎだしwww
堪能してきてぇ~。
☆soleil さま
ソンのエレベーターのシーンと大河内の車の前に立ちはだかるあたりとか、右京さんとソンが目を潤ませてる辺りは何度観ても飽きない。
エレベーターシーンは撮り方が良いんだと思うけど。
エレベーターと車に立ちはだかるシーンカッコ良すぎだろ~。
あと、大河内の表情で凄く好きなシーンがあるんだよー。
あの時のやりとりがあって、アレをくれるっていうくだりになっている(と私は思っているんだが)のが好き。
やっと落ち着いて観られるようになったかも。
そのシーンって車止めるシーンパート2?
エレベーターのシーンは冒頭でかなり印象的だったね。
ミステリー好きとしては、
やっぱりモールス信号覚えたいと思ったのですよ。
☆soleil さま
そうそう、パート2!
あの時の大河内の表情って、自分にとって予想外だったっていうか、凄い悩んだ感情のシーンだと思って。
モールス信号は私も覚えたかったな~。結構ミステリーの定番じゃない?
その題材が出る度に思ってたw
あのあとどうなるのか、キッチリ回収して欲しいです…。