げんじつとうひ。


ガンダム見に行きたい
お台場行きたい
遊びたいよー
あれっ!?
今日って
ごくせんスペシャル

踊る大捜査線
やるんじゃなかったか!?
しかも
MR.BRAIN
最終回じゃない!?
うあぁorz

“げんじつとうひ。” への6件のフィードバック

  1. ☆ペロリ さま
    キラキラ光る波をバックにスイカ割り!
    そんな青春、死ぬまでに一度してみたいーーー!
    あまずっぺぇなー!HAHAHA!
    みたいな…。
    すみません、壊れ気味です(爆

  2. 青島さん・・・
    大丈夫か?
    あのスイカちんが、こうなったのだね~。
    スイカ食べたい・・・
    この時間にまいったああああああ!

  3. ☆soleil さま
    スイカ食べましたか~?
    このスイカとカエル、セットのつもりではなかったんですが、ピッタリでした(笑)
    昨日は帰りが遅くなるというのに、観たいテレビが重なるという最大のピンチが!
    やっちゃいけないと思いつつ、電車とバスの中でワンセグ観てました(^_^;)
    ワンセグさまsummer。
    ↑お粗末。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です