丑三つ時。


…も、若干過ぎた頃…?
寝るぞー。
ぐごがー
BGM:嵐/Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶
えーんどれーす
ベスト盤欲しいなあ。。。

“丑三つ時。” への12件のフィードバック

  1. ドーモドーモ♪今日も暑い(;^_^A
    目指すは108個ホットドッグか☆彡
    大晦日までには◎
    指紋なくなっちゃいますね★

  2. お~、青島さん
    ホットドッグ増殖中
    ゆっくり、少しずつガンバ
    ちゃんと休んでね~^^

  3. ☆CARKEYS さま
    煩悩の数だけホットドッグが!
    修行みたいです(笑)
    学園祭の準備頑張って下さいね!

  4. ☆ひきちゃん さま
    ありがとうございます。
    ちょっとず~つ頑張ってます(^-^)
    いつの間にか気を失うように寝てます。その場で(笑)
    布団で寝るように気をつけないと(^_^;)

  5. ☆大音量で着うた さま
    カラオケ、案外難しいかもしれませんね~。
    取り敢えず5人集めるところから(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です