ろす。

気が付いたら日にちを跨いでいたよ…。
うっかりうたた寝しちゃってた。
何となくがっかり感があるのは、気のせいかすら?
「うたた寝」って変換しようとしたら、「宇多田ね」って出た。
そういえば、聴きたいのに宇多田ヒカルのCDが見つからないんだ…
↑著しく関係ねぇ
話は変わりますが、先日作ったコ。

本当はこの上に、花びらみたいなハートを付けるつもりだったのです。
が、考えてみたら、てんとう虫って元々ちっちゃい虫じゃないですか。
それに花びら載せたら、対比おかしいのかなあ?
ってちょっと迷いまして。
まあ~、その辺は深く考えないでやってみても良いのかなあ。。。
実はこのコ、マグネットです

“ろす。” への6件のフィードバック

  1. もったいないことしたよ~
    前職には絶対戻らないから
    150個ほどあった小さいマグネットは全部捨てた。正確には捨てられた。
    わたしは大きいマグネットしか使わないから
    (初心者さんにはこのサイズ、ちょっと難しいから)
    全部青島さんにあげればよかった~
    今度何か小さいもの処分する前にはお尋ねします。
    ははは・・
    わたしは今日まだ寝てないよ~

  2. おお!
    おおお!
    磁石のちっちゃい方サイズなんだ!
    さすが青島さん…
    カワユス

  3. ☆kay さま
    150個も必要な職って…(@_@)
    でも凄い思い切りましたね;
    次は期待します(笑)
    今日は早寝してね~
    ↑人のこと云えないけど(^_^;)

  4. ☆soleil さま
    サイズ的にはストラップにしたやつと同じですね。
    てんとう虫、元の大きさがマグネットに丁度良かったの~。
    今度実物も見てやって下さいな~♪

  5. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    マグネットは初です!
    形も丁度良いよね♪
    冷蔵庫にもペッタン!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です