らぶらぶあいしてる。


今日(日付変わっちゃったけど)の「新堂本兄弟」は観ていて幸せだったー
KinKiと篠原ともえ。
「LOVE LOVE あいしてる」の頃から、この3人が並んでるのが大好きで。
会話とか含めて、何かおもちゃちっくな(誉めてます)
ああ!もう!萌え萌えでござりました。
実は青島、篠原ともえの写真集持ってました(*u_u)
「クルクルミラクル」、カラオケで80点台取ったことあります。。。
ああ、今見てもやっぱり可愛いなあ、しのらは。
しのらになら、光一もってかれてもいいよ!
↑話がズレてる
ということを書こうとしたまま、携帯持って寝てました…。
お…起きなきゃ…。
改めて読み返したら、ビックリするようなアホっ子文章ですね(笑)
晒したままにしておきやす~
似てない苦情も受け付けません(爆

“らぶらぶあいしてる。” への2件のフィードバック

  1. 篠原めんこいよね‥
    (・ω・)
    小釣りも
    テレビ型のリュックしょって
    おだんご7個して
    腕にジャラジャラ小物つけて歩いてたよ‥‥
    (*u_u)ええ
    千両ママが
    小釣りちゃんのセンスがわからないって
    嘆いてたよ‥

  2. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    しのらって美少女(今は大人だけど)だよね!?
    あの格好は確かに理解し辛いかも…(笑)
    懐かしいですね~。
    釣り人さん、似合ってただろうな~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です