雷神戦隊。


雷神戦隊 ちびサンダー
ですってよ、奥様。
これってあれだよね?
ブラックサンダー
とか
ビッグサンダー
の、仲間だよね??
味はホワイトチョコとバナナチョコ。
う~ん、これはこれで良いけども。
やっぱり普通の方が満腹感は出るかな~(^_^;)
昨日、メイプルさん近くのミニストップで見つけたぉ(^ω^)

“雷神戦隊。” への8件のフィードバック

  1. ☆掌庵 さま
    凄い悩みまして(笑)
    だって、暑い中チョコって…ねえ?
    でも溶けてなかったです。
    良かったです☆

  2. ☆小さな釣り人☆彡 さま
    これはチョコだぉ。
    チロルチョコがもう少し大きくなった感じ(^O^)

  3. ちょいと奥さん、
    巷ではこれが流行りなの?
    ミニストップ行ってみなくちゃ。
    あ、そういえば稲毛駅前のミニストップでコーヒー120円だった。
    ってことは幕西でもやってるのかな~?

  4. ☆soleil さま
    私も昨日初めて見たのよ~。
    ミニストップじゃなくても売ってると思うよ~。
    因みに昨日のメイプルさん隣のコーヒーは150円…。
    店舗によって違うのかな?

  5. これもみたことないですなぁ・・・
    ウチ界隈のコンビニはセンスがいまいちかもしれない!
    頼んで置いてもらおうかな?

  6. ☆仙 さま
    新発売だから、まだ入荷してないとかかも?
    “戦隊”だから種類はまだ増えるのかしら~。
    色々期待は膨らみます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です