初モリシア

初めてモリシアで食事しました~。
お店の名前忘れちゃった
表参道茶寮の隣のパスタ屋さんです。
パスタ屋さんなのに、靴を脱いでお店に入るの
和風パスタ屋さん!?

私は、きんぴらゴボウのパスタ。
奥は納豆とおくらのとろとろパスタ。
きんぴら、意外とパスタに合いました♪
うまかった~。
コーヒーのミルクを見たら、あれ?見たことある絵…。

このお店、サンマルクの系列店だったんですね~。
ごちそうさまでした☆
今度は納豆とおくらを食べてみたいですうひひ

“初モリシア” への10件のフィードバック

  1. 空さんが美味しいって言ってた大福クリーム?だっけ?
    あれ食べました????

  2. そおそお
    鎌倉パスタだ
    無事に着いた様ですね
    今度、ご一緒しましょ?

  3. そう、鎌倉パスタ。
    そこらへんにでっかいどんぶりで食べる
    うどんやさんなかったですかぁ~。。。
    そこもおすすめですよ(*^^)v

  4. ☆まるみ さま
    そうです!そうでした!
    パスタ屋さんなのに、「和」な感じなの!
    パスタの種類も多くて、変わったメニューもあって、気になりまくり☆
    是非入ってみて下さいな(^O^)/

  5. ☆mamaれんじゃー さま
    あ゛ーっ!
    忘れてた…。
    大福、気になってたのに(>_<)
    今度行ったら忘れないようにします~

  6. ☆西のみっちゃん さま
    鎌倉パスタ、めちゃ気に入りました!
    是非是非ご一緒して下さい
    実はこの数時間後、別件で電車で移動…。
    今日はあっち行ったりこっち行ったりでした~。

  7. ☆しのぶ さま
    でっかいどんぶりで食べるうどん!?
    うわ~、気が付きませんでした(>_<)
    どんなうどんなんでしょう…。
    めちゃ気になります~。
    モリシア通わないと!

  8. ☆五味子茶 さま
    あはぁ(^_^;)ゞ
    ご心配おかけしました
    どうも最近バテ気味でして(早すぎ…)、食欲もマチマチで…。
    気をつけないといけませんね(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です