あらしのあらし。


昨日、CD屋のポイントが貯まっていたので、
ついに買ってしまったわー
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n’∀’)n゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ミ☆
嵐の
「Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~/明日の記憶」
PVのDVD付き♪
踊り覚えて~
誰かカラオケ一緒に行こ!?(≧▽≦)
(私、櫻井担希望)
その前にPCの液晶直しなはれ、俺。

“あらしのあらし。” への12件のフィードバック

  1. お得感U↑Pでエンドレスリピート聴きまくりでしょう (´▽`)♪
    カーキーズシャツ欲しい気持ちを持ち続けていれば夢はかなうでSHOW  クイズSHOW最終回見てしまった★
    猫さん近所に住んでいたら今日も来店したのかなぁっと思いつつ過ごした一日でした(^-^)
    また美味い料理にチャレンジしてくださいね◎

  2. うおー見たい!聞きたい!歌いたい!
    わたし、にの担!
    ・・・なんて勢いだけで、出来るかなぁ(+_+;)

  3. おいらなんにもしらないから「カスタネット担当」!!
    カラオケなら是非とも呼んでやってくださいっ!

  4. ☆CARKEYS さま
    もうあれからリピートで聴きまくってました、嵐。
    カーキーズシャツ、是非狙います♪
    あれ着てライヴ行きたい!
    本当、近かったら行ってますよ(笑)
    朝とかにベーグルも良いかも~、とか!
    また寄らせて頂きますね♪

  5. ☆soleil さま
    やはりsoleilさんは、にの担ですね(笑)
    カラオケ屋にもスタンドマイク必要だよね~。
    V6なんかもどう!?

  6. ☆五味子茶 さま
    見たいですかぁ?
    ぐだぐだです(笑)
    そういえば昔、CHA-CHAの勝俣担当でした(爆

  7. ☆サッカー小僧 さま
    そ…それはある意味拷問でしたね(^_^;)
    でも大野君はいわゆるリードボーカルだから、居ないと困る大事なポジションなんですよー♪
    お友達さん、見る目ありますよ☆

  8. ☆仙 さま
    ワタシ、逆にカスタネット叩ける人が羨ましいです(>_<)
    リズム合わないんですよねぇ(-_-;
    仙さんと行ったら、選曲何を選んでも許してくれそうです…ニヤリ

  9. ☆ペロリ さま
    やはりカラオケにはタンバリン必要ですよね!
    私、昔、タンバリン頼まれて「下手」と云われました(笑)
    リズム合わないの…。
    歌もジャイアンです(笑)←ダメダメ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です