キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

ついに来ましたよ!
CARKEYSさんに!!

凄いよ!
店内かわゆい!!
携帯カメラ構えるタイミング外したくらい、キョロキョロしちゃった。
幕張ドッグ頂きましたー!

トッピング盛りすぎたーwww
うっかりケチャップとマスタード忘れた~
けど、全く関係ないくらいウンマー
パンめちゃ柔らかーい!
こりゃ、ハマるっ(≧▽≦)
また来る!また行くー!!
グァバジュース、迷ったので助かりました(笑)
楽しい時間を、ありがとうございました!
ごちそうさまでした!!
今日は幕張まで来るか迷ったんだけど、
行って良かったよおぉー♪
ばんざーい\(≧▽≦)/
P.S.本物見たので、幕張ドッグ頑張りまっす☆

“キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!” への19件のフィードバック

  1. キテモラッタ━━━━━━(o^o^o)♪
    っとゆうことでご来店ありがとうございましたm(__)m
    美味しい食べていただいて謝々◎
    家から遠い道のりですが〜また機会あったらまた来店してくださいね(^Q^)/^ そしてそして、ハンドメイドホットドッグありがとうございましたm(__)m   お店の家宝にして大切に飾らせていただきます◎
    新作楽しみにしてますね☆
    本当に今日はありがとうございました(^_-)━☆

  2. CARKEYSデビューおめでと〜
    ヤッパ美味しかったですか?ヨカッタ!ヨカッタ!
    幕張本郷までも又来て下さいネ〜

  3. 今度CARKEYSに行ったら青島さんのアミアミホットドック見れるんだ!!!
    これはチェックしなければ☆
    私もセットで頼むときは必ずグァバジュースです♪

  4. あっ☆踊る大捜査線だけに青島猫さん!?『冗談じゃない』だったら高村猫さんで僕と一緒でしたね☆  マニアックでわかりにくい(>_<)

  5. ☆CARKEYS さま
    こちらこそ、お土産まで頂いて、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    メニュー、全制覇したい!
    お店の雰囲気とかモロツボだったので、居心地良かったです♪
    また行きますね~。
    あ、そうです。
    踊る大捜査線からです。
    厳密にいうと「猫」も織田裕二繋がりなんですが(笑)
    高村猫、聞いたことあるような…

  6. ☆西のみっちゃん さま
    ありがとうございます♪
    やっと行けました~(^O^)/
    ほんと美味しかったです!
    ホットドッグのパンであんなに感動したの初めて…。
    本郷もまたブラブラしたいです♪
    1日じゃ足りない…(笑)

  7. ☆soleil さま
    私が行ったのは17時とっくに過ぎてました(汗
    残念(;_;)
    誰かに会えないかなあ?
    って思ったけど、今度はもう少し早く行ってみよう☆
    今度は会えると良いね♪

  8. ☆ペロリ さま
    ペロリさん…ひ~(>_<;)
    グァバジュース、美味しかったです!
    ホットドッグに合いますね♪
    メニュー表頂いたので、今から次はどうしようか考えてます(笑)
    ペロリさんのオススメは何ですか~?

  9. ☆ひきちゃん さま
    やっとCARKEYSデビューしました♪
    お店、すっごいステキでした!
    美味しいし、最高ですね(*^o^*)

  10. ☆サッカー小僧 さま
    ありがとうございます♪
    和久さんは無いですが、室井さんと真下君はありますよ~☆
    映画当時、作りました~。

  11. 朝カーキーズに行って、
    青島ドッグ見させてもらいました。
    おぉ~!
    すごいよく出来てます。
    「うちのドッグよりよく出来てる。」
    って高村さんも言ってましたよ笑
    青島ドッグあったら、
    わたし注文します^^

  12. ☆幕張コーポ前 さま
    見ちゃいましたか~。
    高村さん、云い過ぎです(^_^;)
    私はあのTシャツが欲しいですよ!かわゆすぎ!
    あれは前にアップしたやつより、ワンサイズ大きいんですよ~。
    昨日、幕張コーポ前さんが来たって聞いたので、時間が早ければ…と残念でした(>_<)
    でも会ったら、ビビって静かにしてるかもしれません(笑)

  13. 私のお気に入りはやっぱり幕張ドックですね♪
    それと焼き芋生クリームコッペパン!!!
    チョコベーグルもはずせないですね。
    でも、まだ全メニュー制覇してないのでお気に入りがまたみつかるかもです☆

  14. ☆ペロリ さま
    幕張ドック美味しいですよね~。
    程よいしょっぱさがやみつきです!
    焼き芋生クリームコッペパンは無かった~(>_<)
    今度行ったら狙います♪
    ベーグルも好きなので是非食べたいと思います!
    食べたいもの沢山だぁ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です