“ゲコっ。” への16件のフィードバック

  1. おおっーーーー
    素晴らしい!
    「オーダー」
    緑色のを作って下さい。
    ていうか・・・
    この場を借りまして・・・お願い!
    青島風、my筆箱・・・
    「オーダー」
    いたしまする。
    待っています♪

  2. おぉー!
    リアル(^^;)
    開けたらピロペロと舌が出てきそう(^^)
    ホント、青島さん上手だな~

  3. ☆soleil さま
    やっぱ愛かな?
    って、何だってー∑( ̄口 ̄)!?
    これ、ショップに並べようと思ってるんだけど…やっぱ怖いよね……

  4. ☆chuta47 さま
    画像では判りにくいのですが、実は緑なんです…。
    くすんだラメ入りの…。
    一度お見せしましょうか?
    筆箱の件、今度お話させて下さいましm(_ _)m

  5. ううん、怖くないよ。
    私の友達(女の子)にカエル好きがいて、
    指輪とかもリアルカエルなの。(・_・;)
    きっと通好み。

  6. ☆mamaれんじゃー さま
    やはり動眼かフェルトとかが良かったかも…?
    目が怖いんですよねぇ…(-_-;

  7. ☆soleil さま
    うう、あ゛り゛がどぉ゛。
    いっそ、可愛いバージョンも作ってみる(ノ_・。)

  8. ☆ペロリ さま
    ありがとうございます!
    >お金が帰る(カエル)
    そういえば、縁起物なんですよね!
    御利益あるかしら!?

  9. ☆西のみっちゃん さま
    自分が眠くて、ひっくりカエルになりました(笑)
    こんなにリアルになるとは予想外でしたよ~(マジで)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です