“イチパチ。” への8件のフィードバック

  1. ☆肉の田川 さま
    私も初めてお目にかかりました!
    インパクトありますよね~。
    これを食べながらパチンコするのでしょうか…

  2. ☆ひきちゃん さま
    久し振りに稲毛海岸行きました!
    本当はスタバにも寄りたかったんですけど、そんな時間無かったです
    パチンコ屋の宣伝だから、また配るかもしれませんよ~

  3. 1パチはー、だめだめになるひとおおいのでー
    最近不景気だからあまりこいうの配ってないなーと思ってたら
    柿ピー入りとは儲かってるお店なんでしょうね。

  4. ☆仙 さま
    だめだめになる人が多いのは、1円だからウッカリ使いすぎちゃうってこと??
    意外と柿ピーのコストってかからないのかなあ?
    パッケージの方がかかりそうですが…(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です