まっすぐ。


この先に見えるは、
海浜幕張。
ここをまっすぐ線路沿いに歩けば着く筈!!!
と思ったら。
線路沿いに道がありませんでした。。。
道を探す前に地図を探した方が良いかもしれない…?
けど、悔しいので(笑)
地図無しで頑張って辿り着きたいと思います。

“まっすぐ。” への6件のフィードバック

  1. ☆soleil さま
    すみません、実は昨日の話だったのです。
    紛らわしいですね
    近々挑戦します!
    花見川、注意しますね(`・ω・´)ゝ

  2. ☆shirokimu さま
    つGoogleMap⊂
    ありがとう!
    マップを確認してから行くようにするよ~!

  3. ここは検見川浜駅南口の写真?
    (違っていたら笑ってください)
    勝手にYESのつもりで続けると
    北口経由 つまり京葉線を左にして歩くとわかりやすいかもしれません^^
    時間が許す時は、寄り道や迷い道から 
    面白い発見も楽しめますね♪
    話題は変わりますが
    プロフィールの写真 チェンジしたんですね。

  4. ☆エンジョイ さま
    そうです!検見川浜駅です!
    ありがとうございます!
    北口の方が判りやすいんですね。
    一駅だし、線路沿いなら迷子にもならないかなあ…なんて^-^
    旅行気分で歩いてみたいと思います♪
    プロフィール、こっそり変えました~。
    6月になったら梅雨っぽいのに変えたいです☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です