風に流され。


写メろうとしたら、狙い図ったかのように
さあぁ~~~
と風が。
あっっ…
と思った時には指がキーを押してました。

このお花、いつもいつも気になってて。
綺麗なオレンジ色してて。
緑に映えてて、そこを通る度に立ち止まってしまう。
でも名前は判りません。
どなたか知ってる方居ますか?
最近、花に目がいくようになったのは、マクスタのお陰かも(^-^)
心の洗濯だ~~。

“風に流され。” への4件のフィードバック

  1. ポピー、いわゆるケシの花ではないかな~?
    確かに、みなさん写真が上手で、
    春を見つけたり、したくなりますよね

  2. ☆soleil さま
    ありがとうございます!
    ケシですか!?
    あんパンの上によくのっかってるアレ??
    誰かが植えたのかな…。
    そこ、駐車場なんですよ~。
    普段そんなに気にしないで通ってた道にも、沢山の花や景色が見えることに気がつきました。
    身近にも感動ってあるんですね♪

  3. それだあ!!
    つぶつぶ。
    ケシの種類に詳しくないですが、花と実の形から、
    ケシの一種と思います。

  4. ☆soleil さま
    ああっ!
    何だかキケンな香りがします(え?
    ケシってああいう花なんですね~。
    本当に鮮やかなオレンジ色で綺麗です(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です